※一般犬ブロガーのコメント欄への柴田の初書き込み


>初めまして。
『漫画家の犬』の柴田亜美と申します。
フンチングネタでたまらずコメント参上させていただきましたわ。
うちのポメラギオンは露出狂でして、携帯をかけているリーマンの前で便意をもよおすという性癖を
持ってます。あと、深刻な話をしているカップルの前で肛門をひねるのが快感のようです。
ところで、今回書き込みをしたのは○○○ーさんのリンクの『ス/タ/ー/リ/ン』と『町/田/町/蔵』に反応してのことですわ。
アタシ、『ビデオス/タ/ー/リ/ン』のPVに観客側でしっかり写ってます。うちの漫画のキャラでも
しょっちゅうシンタローという名前を使ってますが、今は亡きス/タ/ー/リ/ンの杉/山/シ/ン/タ/ロ/ーさんから取った名前です。
つーか、今はちみっ子とおねーさんとゲーマーに夢を与える漫画を描いてますが、
学生時代は『I/N R/O/C/K』と『音/楽/専/科』で、ピ/ス/ト/ル/ズとス/ト/ー/ン/ズとD/ボ/ウ/イの漫画描いてました。
初回で、長文コメント申し訳ない。
inserted by FC2 system