2003年3月頃の同人チャット(メッセ)のログ(アンチスレに再度投下されたもの)


aamityatubo: 今月はとてもまた地味にロドマカ推奨して、またしてもわかる人達にしか
       気付いてもらえません。いいんです、もぉ。
amityatubo: ありがとう!受け取り過ぎなぐらい受け取ってくれて!
宗葛も受け取ってくれたの日本で5人だね。(そのうちの2人が、もぉここかい)

某同人作家: というか、なんでみんな気付かないのかと!みんな、もっと宗葛に萌えるべきだと、最近、せっせと布教活動してます
amityatubo: 大丈夫、花マル妄想に間違いありません。世の中なぜコージとアラシヤマがあんなにいるのか、原作者には永遠のナゾ・・
amityatubo: アタシも某ちゃんにせっせと宗葛すすめて『宗葛好きです〜。
       でも八玉。』とアッサリかわされまくりです。
amityatubo: だって、わしゃあ漫画の方でコージとアラシヤマの絡みは描いたことないけんのぉ〜。
        他は身に覚えありすぎです。

某同人作家: いや、なんか話しかけたり、アラシヤマのピンチに刀抜こうとしてたりしてたじゃないですかー。無視されまくりのアラシヤマに対しては、
        破格の働きかけだったと>コージ
某同人作家: 私のシンミヤは・・・・・・番外編頼りです……

amityatubo: うわッ、全然そんなシチュエーション気付いてなかったよ<コージ 
        シンタローはみんなにテンプテーションかけてるからいーんですよ。シンミヤは。

某同人作家: き、気付いてなかったんですか!……(略) あの、実は本命シンタローって言うの
        知った瞬間から、メロメロなんですが……シンミヤ

amityatubo: 当たり前です。本命トットリと言うミヤギは聖水かけて憑いたモノを払った方がよくてよ。
某同人作家: トットリファンが泣きそうです(笑)。それでもついていくトットリが、いじましくて愛しいです
amityatubo: まぁ、原作者の本命は誰にも悟られず闇に滅する運命なんで、みなさん好きに楽しんでくだされ〜。
某同人作家: 気になります、本命……多分、知ってもシンミヤって言ってるでしょうけれども(涙
amityatubo: それでは、そろそろ仕事にもどりますね。長居してしまって申し訳ない&楽しかったわ、感謝!
inserted by FC2 system