※柴田亜美の自作同人誌『南国スコッティ』の前書き


>「南国スコッティ」を買ってくださった皆様、アリガトウゴザイマス。嬉しいっス。
もう皆さんご存じだと思いますが、アニメのパプワは秋で終わります。悔しいです。ホント。
でももっと悔しいのは、今番組終了について嘘っぱちの情報が流されてる事です。
柴田はイベントに出ると、パプワの同人誌を買うのが趣味なので、8月1日のイベントでも
たくさんの本を買ったり、もらったりしました。その中の数冊にパプワが打ち切りになるのは
柴田先生と製作者側がもめたからだと書かれてありました。こんな嘘っぱち書かれて悔しかったです。
しかも書いたのがファンの子達だったんで、本当にくやしかったです。パプワがメジャーになりだして
から、いろんな噂たてられました。会ったこともない関係者とかいう奴等にもいろいろ言われました。
有名税つーやつだからしゃーねえと思ってました。でも今回のは失礼すぎるよ。
どれだけの人が毎回々々一生懸命になってアニメ作ってくれたんだと思うんだよ。どうしてそういう嘘、
ぬけぬけと書けるんだよ。てめえらがそういう嘘しか言えないんだったら本当の事教えてやるよ。
番組っていうのは、すごくお金がかかるんだよ。いくら視聴率が良くても、お金を出してくれる
スポンサーがつかなかったり、間に入る広告会社のOK出なかったら打ち切りになんだよ。
今までたくさんのアニメがそういう理由で終わったよ。
inserted by FC2 system